アップ不動産からのお知らせ

アップ不動産からのお知らせ

2017.08.28

【空き家見守り隊事例】建物窓ガラスにひびが…でも保険に加入していれば大丈夫!

建物の裏手にまわると人通りがほとんどない路地があります。
その為か建物窓ガラスにひびが・・・。カギの下あたりがクモの巣状に割れています。
と言うより割られたのではないかと。

でも大丈夫。こんな時は、弊社でご加入頂いている保険が役に立ちます。
保険請求の為の写真を撮り、修理業者の見積もりを手配し、保険会社への報告もさせていただきました。弊社で保険もご加入頂いくと保険請求の漏れがなく、お支払いの為の煩わしい手続きのお手伝いも出来ます。

空き家見守り隊ご契約プラン   外部見守りプラン 3,000円

2017.08.28

【空き家見守り隊事例】強風・台風後は建物外部の確認は要チェック

暴風雨が通り過ぎた日の午後、空き家見守り隊ご契約頂いている建物をチェックしに行くと、風災が原因で雨どいが折れ曲ってしまったと思われる損壊を発見。

でも大丈夫。こんな時は、弊社でご加入頂いている保険が役に立ちます。
保険請求の為の写真を撮り、修理業者の見積もりを手配し、保険会社への報告もさせていただきました。弊社で保険加入いただくと保険請求の漏れがなく、お支払いの為の煩わしい手続きのお手伝いもできます。風の強い台風の後などは建物外部の確認は要チェックです。

空き家見守り隊ご契約プラン  外部見守りプラン  3,000円

2017.08.28

【空き家見守り隊事例】枝の剪定、草取りも空き家見守り隊におまかせ!

庭木が道路まで伸びて歩行者が通りにくいとの指摘があり、所有者さまに急いで空き家見守り隊をご契約頂きました。急いで作業に入り、軽トラック2台分の枝木がありました。かなりスッキリして、ご近所の方からもありがとうの言葉を頂きました。物件のご近所さんとの関係を良好に保つ事もアップ不動産の大事な仕事です。

作業後  ご近所さんも通りやすくなりました。

空き家見守り隊ご契約プラン 外部見守りプラン+枝の剪定、草取り  5,000円

2017.08.28

【空き家見守り隊事例】別荘の外部点検でハチの巣駆除&インターホン修復

静岡県伊東市に空き家見守り隊出動致しました。
空き家見守り隊の管理のご契約を頂いております、お客様の別荘の外部点検に行ってきました。

まずは外回りを1周。駐車場は砂利を敷いてある為、草が気になります。また、空き家の為か、空き缶が2つ転がっていました。

そして2周目何と小さな蜂の巣を発見。素早く袋の中に蜂の巣を落とし撤去完了。(ちょっとキンチョー)

 最後に玄関のポストをチェックして作業終わりと思いきやインターホンにいたずらと思われるペンキが・・・。

でも大丈夫。何と、予め管理契約の際にご加入頂いた火災保険が対象になります。

保険請求の為の写真を撮り、修理業者の見積もりを手配し保険会社への報告もさせていただきました。弊社で保険もご加入いただくと保険請求の漏れがなく、お支払いの為の煩わしい手続きのお手伝いも出来ます。

空き家見守り隊ご契約プラン【外部見守りプラン 3,000円】

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

フィード

 出張型不動産相談サービス

 空き家見守り隊

 隣接地すっきり交渉サービス

Copyright (C) アップ不動産 All Rights Reserved.